人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 高松自動車学校ブログ ***

高松自動車学校からのお得なキャンペーン、イベント告知、スタッフのご紹介etc...色々な情報を配信しています。

6月は、職員講習が毎年あります。

 6月1日~6月3日に 検定員講習が 香川県運転免許センターで行われました。
 指導員・検定員は年に1度は必ずこの講習会を受けていないと 教習業務に就くことはできないのです。
 今年も職員一同 頑張ってます。
 受講後の先生に一言インタビューをしてみたいと思います。

 亀山検定員:RNCアナウンサー カレッジ専任講師、高松大学非常勤講師の小橋 克彦様の講義
        が特に心に残りました。
        「話し方について とても勉強になりました。声の大きさ・トーン・間の取り方が心地よく
         とても参考になり これからの教習に活かそうと思いました。」

 入船検定員:「運転免許センターに行くと お昼休みに 食堂でたくさんの先生方は必ずと
         言っていいほどラーメンを食べます。今回もみんなそろってラーメンを食べました。
         なかなか美味しくて高松自動車学校の職員には大好評です。 」
 
 三好検定員:「私は、普段 受付でみな様をお待ちしています。
          検定員の資格を活かして みなさんの質問にお答えできるように、
          今回の講習も頑張って受けてきました。」
 
  6月21日には、検定員講習 (後半)があります。今度は、車の運転等が中心の
 実技講習です。
  まだ まだ 職員一同 頑張ります。
 
        
by tdschool | 2011-06-07 12:05

by tdschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31